お知らせ

2016.07.07

骨盤美人になるには・・・

みなさま、おはようございます!

沼津のストレッチサロン・ヨガスタジオ

Be-Studio沼津の杉浦です。

 

『骨盤美人』、近年よく耳にする言葉ですよね。

骨盤とは、腸や子宮などの内臓、生殖器を守るためにある骨です。

骨盤は体の中心を支えている骨なので、歪んでしまうと歪みが体全体にも伝わり、下半身太りに

なったり、顔が歪んでしまうことも・・・。

美人になるには、まず骨盤から!!!ということです。

そして!!!骨盤から美しくなるために、鍛えておきたいが『骨盤底筋群』なのです。

乳酸菌

骨盤底筋群は骨盤の底にあり、肛門、尿道、膣を締める働きをすると、同時に腹(腹筋群)、

背中(脊柱起立筋)、太もも(内転筋群)の筋肉の出発点でもあります。

なので、ここが衰えるとタガが外れたように骨盤が歪み、ボディラインが崩れていくのです。

 

骨盤底筋群は、意識しづらい筋肉ですので、一度、骨盤底筋群を鍛えるレッスンを受講してみるのが、

オススメです♪

Be-Studioでも、『ひめトレ』というスタジオプログラムをご用意しております。

気になった方は、ぜひお問合せ下さい。

12825225_905580836226852_1690524408_n

講師の宮石紘実先生

=====================================

Be-Studio沼津

TEL:055-928-6633

http://be-studio.jp/

ストレッチトレーナー募集中!!経験不問。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください!担当:嶺井まで

☆LINE@公式アカウント開設しました☆

友だち追加数